富山県と言えば、鱒寿司とチューリップだと思っていますうお座チューリップ鱒寿司は幼少期は「こんな硬い寿司のどこが良いのか?」と思っていましたが、年齢を重ねるごとにその魅力に気付いてきました。


と言うことで、ますのすしミュージアムにやってきました車ダッシュ




入場は無料で、鱒寿司の歴史や工場見学などができます。




売店で鱒寿司を買うと、広々とした休憩所で食べることができます。





昼ごはんとして、食べましたお弁当少し奮発して、ますのすしミュージアム限定の肉厚バージョンにしましたニコニコ



美味しそうニコニコ

切られていないので、好みの大きさにカットできますスプーンフォーク


ボリュームがあり、あっという間に完食しました爆笑