キュン♡パスを使って久しぶりの鉄道の旅を楽しんでいます新幹線稲庭うどんを食べながら友人と次の行程を相談したところ、友人は「せっかくなので、地方の在来線にも乗ってみたい」と言うことでした。その為、秋田11時49分発の普通「湯沢行き」に乗ることにしました。


秋田駅に戻ってきました。




乗車するのは東北を代表する701系。大曲まで乗車します。

2両編成で道中あまり乗り降りはなく、ゆったりとしていました。

ワンマン運転なので、後面展望も楽しめましたにっこり

新幹線との通過にも遭遇できましたにっこり

大曲からは特定特急券の制度を利用して、1駅だけ秋田新幹線に乗車。


乗車時間は10分ビリヤード

無事に角館に到着しました。

昨年は車で訪れましたが、角館を観光しますゲーム