ランドセル決まりました!!

 

今年4月入学ではなく

来年4月入学予定

 

早すぎるやろ~

お姉ちゃんの時もだったけど

こんなに早く動く必要あるのか・・・

おそるべしラン活・・・

 

ま、だらだら後回しにするよりはいいけどね!

 

 

妹ちゃんもお姉ちゃんと同じお店のにすると決めていたので

今回はあちこち見に行くことなくラクチンでした

 

ちなみに鞄工房山本さん

ランドセルの鞄工房山本 ー はじめての一生もの。 (kabankobo.com)

 

 

どんなのを選ぶのかと思ったら

まさかのお姉ちゃんと色違い!!

可愛いじゃないか!!

 

 

パステルカラー好きな妹ちゃん

できればそれは避けたいと考えていましたが

杞憂に終わりました笑

 

 

ランドセルを決めたその足で

静岡県までいって一泊旅行

 

いちご狩りして

イルミネーション見て

大きいお風呂入って

バイキングたらふく食べて

富士山見て大満足!

 

 

帰宅した翌日

お姉ちゃん発熱39℃ごえ

インフルエンザB型

 

 

うお~ 紙一重~

運よく家族誰ももらうことなく

約一週間過ごして全員復活しました!

 

今年は年明けから体調不良者が多く

実父も大腸ポリープ切除手術受けることになったりなので

健康祈願しにいこうと思います