よっしゃーー!気合入れていくぞ!!合宿レポだ!! | 句読点

よっしゃーー!気合入れていくぞ!!合宿レポだ!!

 昨日は大変申し訳ない○│ ̄│_  


 いや、昨日は13時30分に帰ってきたさ!PCも元気に稼動したさ!ちゃんとブログのほうもどう炎上してるかなーって一回楽しみに覗いたりしたさ!


 そして一度学校で運動してきて、さあ、更新だ!合宿の模様について赤裸々に綴ってやる!ってな意気込みで帰ってきたさ!ちょっと眠かったから、一回寝てすっきりした頭で最高のものを書いてやる!って攻めの姿勢は半端なかったさ!で、寝たさ!









 ただ起きたのが次の日だったさ。




 しかも開き直ってまた寝たら起きたのが11時だったさ。魂の18時間睡眠達成に読者たちは大いに沸いているに違いない。違う意味でな。





 そういうわけで、昨日は見事に何の活動もしていないわけで、ネット界では昨日、名前さんは存在しなかったことになっているわけで、今日こそは、と。ここで存在感アピールしないとマジで風化しかねんぞ、と。いろいろ諸事情もありまして今日はこのようにいたく意気込んでいるのです。


 まあ前置きはこれぐらいにして、さあ!いきますよ!合宿レポ!


 昨日はサボったんじゃない、温存していたんだ!と。今からこれを証明してやるぞ!と。もうこの勢いは誰に求められないぞ!と


 さあ、こんなかんじで気合がはいってまいりました。ではいきますよ。狂気と、殺気に、満ち溢れていた、あの、恐怖の、合宿、一泊二日の模様を、惜しみなく、前に出して、いきますよ。


 

 では!どうぞ!ご覧ください!これが私の魂だ!!


























 …そういや今日は土曜日だったね。


 

 …穏便にマンガでも描きますわ。

























 …週刊「Franken」五月四週号に掲載されたマンガ






          題名『HELP』  
句読点-登場人物(5/30 )





        1コマ
句読点-2コマ(5/30)





         2コマ
句読点-3コマ(5/30)





         3コマ
句読点-4コマ(5/30)





         4コマ
句読点-6コマ(5/30)





        5コマ
句読点-5コマ(5/30)


 

(※ランライラ  中国語で『狼が来た!(狼来了)』 )




        6コマ
句読点-7コマ(5/30)



      


        7コマ

句読点-8コマ(5/30)



















………














 例にも漏れず絵画更新したあたりに酔いしれてればいいと思う。







 ちなみに合宿レポは今度書くと思います。ただモチベーションがないので書かないかもしれません。実際何も意気込んでないよ。