迷宮の灯

 

迷宮の灯2

 

[Intro] 静寂に沈む街の灯り 孤独が染み込む夜の空 心に揺れるその幻影が 君の声を追いかけてく [Verse] 目を閉じて浮かぶ世界は 言葉が溶けてしまう迷路 君の笑顔だけが頼りで 追いつけずにすり抜けてく影 [Bridge] 破れた地図の端を繋ぎ 失われた記憶の中を彷徨う 答えはいつだって目の前に けれど触れられないその理由(わけ) [Chorus] 君がいるのに届かない 愛という名の迷宮の中 言葉が交差し迷い込む それでも光を探してる 愛しさの詩(うた)が響くたび 心が君を呼び続けるんだ [Ending] 沈黙がまた街を包んで 一筋の光が迷いを照らす 答えはきっとこの胸の奥 君と共に見つけ出す