おはようございます!

今日は、きなり、きいと、もめん、つむぎ の1歳のお誕生日です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ご存知の皆様も、しばしお付き合い下さいアセアセ

昨年の4月16日、お隣さんからお腹の大きな猫ちゃんの写真が送られて来ました。
お隣さんは自分の敷地で産んだら困るから、もう餌をあげないと言うので、ウチの敷地で産んで貰おうと餌をあげて慣らしながら、カーポートの下に部屋を作りました。
ですが間に合わず、3日目にお隣の餌小屋で出産してしまいました。

生後5日目


そこから捕獲機や大型のケージを用意したり、お隣さんが別宅から戻って来るのを待ったりで、全員を保護出来たのは生後13日目でした。
母猫は怯えながらも、子猫と再会するとすぐにおっぱいをあげました。
とても優しいお母さんです。


慣れてないお外猫の空ちゃんを警戒させないように、子育ては空ちゃんにお任せしました。部屋を暗くしていたので写真も暗いです。


子猫はすくすく大きくなって、よちよち歩くようになりました。
この頃には見分けがつくようになって、きなり、きいと、つむぎ、もめんと名前をつけました。


生後1ヶ月過ぎても離乳食を食べずにずっとおっぱいでした。
生後2ヶ月過ぎまでフードと並行して、おっぱいを飲んでいました。


生後3週間頃の きなり と つむぎ


仲良しでいつも一緒でした。


つむぎ


狭いベッドに4にゃん、てんこもり。


生後1ヶ月ちょっと。
もめん と きなり


左から  きいと、空、つむぎ、きなり


きいと、もめん


きなり


もめん、きいと。


もめん、きなり


もめん

つむぎ、きなり


もめん


きいと


つむぎ


いつも仲良し



モフモフ


やんちゃ



みんにゃ、1歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)

空ちゃん、出産も子育ても頑張ったね。親子揃ってウチの子になってくれて、ありがとうラブラブ


大人しい空ちゃんの子とは思えない、やんちゃな4にゃん。
空ちゃんは時々疲れて、現実逃避してるねアセアセ
みんにゃずっと元気でいてね!

分かりにくいですが、朝ごはんにちゅーるで名前を書きました(笑)