おはようございます。
またまた久しぶりのブログになりましたアセアセ
皆様のブログも読み逃げで失礼しますお願い
pikuファミリーは皆元気にしています。12月は8匹のワクチン月間で、4匹終わったので残り4匹です。

義母の癌が肝臓に転移しました。
ステージ3だそうです。
もう治療はしたくないと義父母は言っています。
まだ70代ですから、もう一度治療して欲しいと私は思っていますが…。
義父が1人残った時の相談をしたいと言うので、近々行って来ます。
私は義母が大好きなので、居なくなったら…と思っただけで悲しくなりますえーん


初雪が降りました。
あと10日で山への道は閉鎖されるので、ちょっと行って来ました。
長い冬の始まりですね雪だるま



昨日のランチは、黒磯のカフェ ド グランポアに行って来ました。
黒磯は古い建物を残した赴きのある街並みです。このカフェは銀行の建物をそのまま使っています。


中も改装しないでそのまま使っています。とてもいい雰囲気です。
私はゴルゴンゾーラパスタ、主人はこのお店オリジナル、シソごはんにあんかけのグランポアライス。


アルデンテを通り越した硬めのパスタは、私好みでしたラブラブ


素敵便が届きましたラブラブ

仲良くして頂いています白黒猫と黒猫さんから、林檎を1箱頂きました爆笑早速さくらがチェックしに来ました。


箱に乗ってなかなか降りてくれませんアセアセ


こんなに大きくて立派な林檎です!
義父母が大好きなので、持って行こうと思います。


今朝頂きましたが、蜜が沢山で美味しかったですラブラブ
白黒猫さん、いつもありがとうございますラブラブ


仲良しのうさ友さんの、こころさんからも素敵便が届きました!

こんなに沢山!!
可愛いグッズか沢山と、にゃんずの大好きなちゅーるが沢山!!
ちゅーるの消費量はんぱないので、助かりますお願い
可愛いお手紙つきです。


チャリティーでアクリルタワシを購入されて、プーもお迎えしてくれました爆笑プーが旅立って1年5ヶ月経ちました。それでもプーの事を覚えて下さっている事に、感謝感謝です照れどんなに子供が増えても、プーは1番特別な子です。


こころさんは最近こんぶくんをお迎えして、ばんびちゃんとこんぶくんのママになりました。お月さまに旅立ったころんちゃんのママでもあります。
ばんびちゃんとこんぶくんが、仲良くなる姿を楽しみにしていますルンルン
こころさん、いつもありがとうございますラブラブ


我が家は子沢山で、家計は火の車。
だからジピは自分で製作したダンボールのベッドで寝ています(笑)


クリームとルークは、温かいベッドで仲良く日光浴中。


ウノはその横で寂しく寝てます。
大人しいクリルクは気が合うのか、いつも一緒。ウノは仲間外れになっちゃいます。


こちらは、手前がつむぎ、奥がきいとです。


左から、きいと、つむぎ、もめん。


ノッテとこなつ。


みんな仲良しです。

このままみんな元気で、年を越してくれるといいなぁ。


私のダイエット生活は、体重キープに苦戦してますアセアセ
インナーマッスルがついて代謝が上がって、気を抜くと体重が減りすぎるので、多めに食べてます。


ボクササイズを始めて2ヶ月経ちました。体重は3.7キロマイナスです!
今は好きなだけ食べていい時期に入ってます。
うっすら筋肉もついて来ました。
楽しむ事が1番だからと、誉めて伸ばす主義のイケメン先生に毎日誉められて、やる気MAXです(笑)


今日はゆっくるさんちのしんちゃんの一周忌です。
あの日から1年経ったんですね…。
頑張って病気と闘った、とても強くてカッコいいしんちゃん。
お父さんとお母さんとニコちゃんの事を、ずっと見守っていてね。
ずっとずっと大好きだよ。
(写真お借りしました)