昨日はプーの月命日に優しいコメントをありがとうございますm(*-ω-)m

プーは皆さまから頂いた、心のこもったお品に囲まれています。

昨日お友達が遊びに来てくれました。
プーのお供えに、プリザーブドフラワーを頂きました。

そして……プーです。

なんて可愛いんでしょう。
右側の羊毛フエルトなんて、赤ちゃんの時のプーにそっくりです!(*T^T)
にゃんずにも、ささみととちゅーるをこんなに沢山頂きました!

ゆっくるさんのしんちゃんが、昨日8歳のお誕生日でした。
パパとママからたっぷり愛情を貰って、病気と闘っている姿は感動します。
沢山パワーを貰っています。
しんちゃん8歳のお誕生日おめでとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ふらんどーるさんのごまちゃんが、足を骨折してしまいました。
沢山の兄弟の中で、ごはんが食べられず成長が遅かったごまちゃん。
歩く事も出来なくて、お尻をズルズル引き摺って進んでいました。
このままじゃ生きていけないと、ふらんどーるさんがママになってくれました。
優しいママに育てられてすくすく育っていましたが、小さい頃の栄養失調がたたって骨が脆く、骨折してしまいました。
これから大変な手術に臨みます!
ごまちゃん、ふらんどーるさん、頑張って!!