昨日の那須はお昼過ぎまで快晴☀️
お散歩がてら、歩いて温泉に行ってみました。


道にも山にも雪が全然無いです。
昨日も夕方から雨が降ってました。
2月に雨ですよ!
ビックリです(o゚Д゚ノ)ノ

温泉はウェルネスの森に行って来ました。
写真撮れなかったのでお借りしました。



ここは空いているので頻繁に行きます。
内風呂、露天風呂、サウナがあります。
550円です。


SNSで何年前の今日…みたいなお知らせが来る事がありますよね。
それを見たら、すごい雪⛄


毎年庭にカマクラを作って、夜はカマクラBarをやってましたが、今年は全く雪がありません。
動物の足跡を見つけるのも楽しみだったんですけど。

それにしてもウサギ雪だるま☃️のクオリティの低さ…(´Д`;)

雪が少ないのは野生動物にとってはいい事ですね(*´∇`*)
でも熊が冬眠から覚めるのが、早くなりそう(´Д`;)

作ったお菓子の写真も沢山出て来ました。





ケーキのデコレーション技術を学びたいわ~(´ヘ`;)
技術じゃなく、センスの問題かしら…(´ー`A;)
手元にある材料で済ませようとするのがダメなんですよね~アセアセ
皆さんケーキを作る時は、前もってデザインを考えたり描いたりしてるんでしょうか。
私は使うフルーツだけ決めて、あとは家にあるデコレーション素材を適当に載せます(´ー`A;)

1番得意なのは、焼きピロシキです。
(デコレーションが要らない!)
パン焼き機なんて無いから、生地から手作りします。


パンもケーキもオーブンを長時間使いますが、ウチの子達はオーブンの上に乗っちゃうので、みんなが寝てる時しか作れなくて、なかなかチャンスがありません。

さくらはいい子に隣のベッドで寝てくれましたよ。


あ~アセアセこなつは足の上で寝ちゃいました。
毛布の中の足元ではジピが寝ています💕


オーブンは大丈夫でも私が動けないので、お菓子は作れませんね(´ー`A;)