おはようございます

 

おそうじを通してお客様を笑顔にする

 

『笑顔創造企業』

 

おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと

 

代表の手塚でございます

 

 

昨日は磐田市のお客様のお家のお庭そうじでした


こちらのお客様とは2ヶ月前に


エアコンクリーニングでお伺いし


その時にお悩みを聞いての昨日のお志事でした


【お悩み事】

お庭を前までおばあちゃんがキレイにしてたみたいなのですが、おばあちゃんが天国に行かれてから、お庭のお世話をする人がいなくなって荒れてしまった…。もう自分たちではどうにもできない…。

みたいな感じ




てっさんは清掃業で起業したのでは無く


『お困り事解決業』


で起業していますおねがい



こちらのお客様からはこんなお悩みも


・嫁いだ長女のエアコンもクリーニングしてほしい

右矢印すぐにお悩み解決


・奥様の浜松のご実家のお母さんの寝室エアコンが突如壊れた

右矢印すぐに新しいエアコンと取付工事を手配し2日後に解決

 


基本的にお困り事に関しての答えは


『やるか?やらないか?』

 

ではなく


『やるか?するか!?』


ですラブ


てっさん自身ができなくても、やれる人にやってもらえばできますキラキラ



では昨日のご報告


お庭に着きましての【ビフォー】下矢印






現地到着後、作戦立案するも


てっさんひとりでは無理と判断


チームてっさん(父ちゃんと母ちゃん)午後から出動アップ


弱小チームかもしれませんが


チームワークと経験値にはなかなかの自負アリドキドキ



【アフター写真】


こちらは一日中大変お世話になりました次女のKさんのインスタのスクショ下矢印



天国のばあばに代わって、チームてっさんがキレイにしたよーグッ



お仕事から帰ってこられた奥様ともお会いできて、お庭のおそうじの出来栄えを見ていただき喜んでいただけました愛


次女のKさんには作業中に

飲み物や果物などなど

ホントにありがとうございましたラブ


そして帰りに

シラス(奥様のご関係)

コーヒー(ご主人のご関係)

たくさんのドリンク類(次女さんのご関係)

そして、心付けまでいただき

感謝申し上げますラブラブ


良い汗かきましたあせる


青春の汗となんか匂いが違います…


では、また明日(@^^)/~~~

 

vol.161

 

 

 

お問合せはコチラ☟

 
 
当店のGoogle口コミの一覧はコチラ☟
Google口コミの一覧
 

 

 

 

お電話はコチラまで☟

TEL:0120-549-524

 

 

 

おそうじ革命浜松駅南店のホームページはコチラ☟