おはようございます

 

おそうじを通してお客様を笑顔にする

 

『笑顔創造企業』

 

おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと

 

代表の手塚でございます

 

 

実はてっさん

 

前々から高1の娘に

 

『父さん、洗面が汚いんだけど何とかしてよーびっくりマーク

 

おそうじ革命でしょ!?

 

と顔を合わすたびに言われ続けていましたので

 

先日、予定していていたお仕事が延期になりましたので

 

洗面周り(トイレやミニキッチン)に着手しましたチュー

 

 

てっさんの今住んでいるところは

 

約30年前に父ちゃんが建てたお家

 

つまり築30年あせるなかなか年季が入ってきています

 

 

では取り掛かります

 

ちなみにYAMAHAの洗面化粧台

 

ビフォー下矢印

 

なかなかの汚れです・・・

 

汚れの種類は

・手垢やホコリ

・ハンドソープなどの石鹸カス

・水垢

・カビ汚れ

などなど

 

 

基本的に

 

・手垢やホコリ右矢印中性洗剤

 

・ハンドソープなどの石鹸カス右矢印アルカリ性洗剤

 

・水垢右矢印酸性洗剤

 

・カビ汚れ右矢印塩素系洗剤

 

注意くれぐれも酸性洗剤と塩素系洗剤を混ぜないように注意注意

 

 

汚れ別に順番に落としていきますキラキラ

 

ではアフターを下矢印

 

特にKIREIになった個所は

 

①蛇口の黒ずみ汚れ

 

②洗面ボウルが白くなった

 

やればできるじゃん愛

 

たとえ古くても、あきらめちゃダメってことですねウインクチョキ

 

 

家にはまだまだ練習(鍛錬)の場所が多数存在することに気づきました・・・

 

 

では、また明日(@^^)/~~~

 

vol.160

 

 

 

お問合せはコチラ☟

 
 
当店のGoogle口コミの一覧はコチラ☟
Google口コミの一覧
 

 

 

 

お電話はコチラまで☟

TEL:0120-549-524

 

 

 

おそうじ革命浜松駅南店のホームページはコチラ☟