おはようございます

 

おそうじを通してお客様を笑顔にする

 

『笑顔創造企業』

 

おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと

 

代表の手塚でございます

 

 

昨日お伺いしましたお客様の洗面化粧台の鏡

なんか何本か白い筋が入っています

 

そして下に銀色のシール【くもりシャットミラー】

 

そうです コーティングの鏡ですキラキラ

 

キレイにしようと思っていけないもので擦ってしまい白く濁ってしまってました

 

こうなるとコーティングが剥げてますので何をやっても白い濁りは取れませんあせる

 

 

実はてっさん、お客様のところのお風呂の鏡で

 

同じようなことをしてしまったのですガーン

 

 

最初の感覚は

 

鏡に水垢(ウロコ)が付いていましたので

 

いつもの研磨剤で擦ることに

傷にならないように上から下に擦っていきます

 

しかしなんか変です・・・

 

擦れば擦るほど白くなっていきます

 

違和感を覚えつつも一番下に到達

 

ガーンガーン

なんか書いてある・・・

 

【UTHUKUSHI MIRROR】

 

ウツクシミラーキョロキョロ

 

そうでした・・・コーティング加工の鏡でした(涙)

 

気づいたときには時すでに遅し・・・

 

すぐにお客様に誠心誠意『ごめんなさい』をして

 

メーカーに電話をし、鏡の交換となりました

 

てっさんとしたことが不覚びっくりマーク

 

 

お風呂の鏡ではメーカー別一例

 

TOTOの「お掃除ラクラク鏡」
 

LIXILの「キレイ鏡」
 

Panasonic のくもり防止「クリアミラー」
 

トクラス「うつくしミラー」←今回がこれあせる

 

 

ホントに気を付けなければなりません注意

 

今回は自戒の念を込めたブログになってしまいましたあせる

 

鏡はよーく見て気を付けましょう

 

では、また明日(@^^)/~~~

 

vol.159

 

 

 

お問合せはコチラ☟

 
 
当店のGoogle口コミの一覧はコチラ☟
Google口コミの一覧
 

 

 

 

お電話はコチラまで☟

TEL:0120-549-524

 

 

 

おそうじ革命浜松駅南店のホームページはコチラ☟