おはようございます

 

おそうじを通してお客様を笑顔にする

 

『笑顔創造企業』

 

おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと

 

代表の手塚でございます

 

 

昨日はブログ仲間のマヨちゃんのお膝元の掛川に


賃貸マンションの空室清掃


に行ってきましたよウインク



昨日は週末ということもあって


てっさんの両親と3人で行ってきたよ照れ



父ちゃん80歳

母ちゃん77歳

バリバリ元気です


父ちゃんはバルコニーと窓そうじ


母ちゃんはキッチンとトイレそうじ


てっさんは風呂と洗面そうじ



てっさんが采配して、報告連絡相談を受けながらテキパキおそうじをしていきますウインク


夏休みの時は高1の娘と行ったりもしました



まだ従業員さんを雇えるほどの規模ではありませんので


通称『サンちゃん家業』ですウインク

※父ちゃん、母ちゃん、にいちゃんなどなどのちゃんを取ったネーミング


周りを見渡しても


今の世の中、サンちゃん家業を実践しているお店は少ないかも…



両親は10年前まで


洋服のクリーニング屋さんを


個人経営してました



やっぱり、汚れをキレイにするという仕事をしてましたので


賃貸マンションのクリーニングも


目の前の汚れにしっかり向き合ってくれますウインク



こんな感じのチームを作って


お客様のところに行けたらいいな


って思ってます愛



しばらくはサンちゃん家業で進みますが


どうぞよろしくお願いいたします



帰りにお持ち帰りのホルモンを買って


お家に着いてから


お疲れ様会をして寝ましたとさ音譜

(ビール付きです)



では、また明日(@^^)/~~~

 

vol.156

 

 

 

お問合せはコチラ☟

 
 
当店のGoogle口コミの一覧はコチラ☟
Google口コミの一覧
 

 

 

 

お電話はコチラまで☟

TEL:0120-549-524

 

 

 

おそうじ革命浜松駅南店のホームページはコチラ☟