おはようございます

 

おそうじを通してお客様を笑顔にする

 

『笑顔創造企業』

 

おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと

 

代表の手塚でございます

 

 

昨日の午前中に2年ぶりに

 

健康診断

 

に行ってきましたよウインク

 

 

結果は惨たんたるものでしたガーン

 

・血圧が高いです

・体重、胴回りがメタボリックです

 

ただし、心電図や心音はOK

 

あとは3週間後に結果を聞きに行って

 

指導・警告となる模様です

 

日ごろの自分の体への関心の無さの結果ですあせる

 

何でもそうですが

 

良い方向に向かわせようと思うと時間と根気が必要です

 

逆に

悪い方向には簡単に転がっていきます

 

この世の常って何だろうと考えるばかりですハートブレイク

 

 

おそうじもそうなんですよね音譜

 

毎日・毎週コツコツと少しずつやっていくと

 

本当に『KIREI』が保たれます

 

逆にこれを怠ってしまいますと汚れが蓄積してしまい

 

おそうじが大変になってしまうんですよねあせる

 

汚れの度合いで見積りの金額が変わることは無いのですが

 

風水的にもコツコツ『KIREI』を保っていたほうがよさそうです

 

 

おそうじの考え方で

 

①汚れを落としてKIREIにする

 

②いつもKIREIを保っていく

 

があると思います

 

 

しかし

 

『毎日、家事に子育てに忙しくて、そんな時間なんて無いわよDASH!

 

とお思いになるかもしれません

 

 

そんな時には

 

てっさんみないなおそうじ屋さんを定期的に使えばいいんです

 

『定期清掃』

 

と呼ばれています音譜

 

詳しくはコチラ下矢印

 

例えば、月に2回・1時間30分の『定期清掃』を行います

 

気になる部分から清掃していき『KIREI』な状態にします

 

それからはずっと『KIREI』な状態を保ちます

 

 

環境が『KIREI』なら幸せで笑顔が絶えない生活が待っているはずですウインク

 

運気も上昇させましょう音譜

 

 

おそうじのメリットは

 

お家の不具合箇所を見つけやすい

 

ということです

 

 

なかなか、おうちの『健康診断』となりますと

 

メーカーさんや設計士さんを呼ぶことになりますので

 

ココはおそうじをしながら

 

おうちの簡単な点検もしてみましょう音譜

くれぐれも

 

訪問の『点検商法』には気を付けましょう

・シロアリ

・耐震

・雨漏り

などなど

 

では、また明日(@^^)/~~~

 

vol.155

 

 

 

お問合せはコチラ☟

 
 
当店のGoogle口コミの一覧はコチラ☟
Google口コミの一覧
 

 

 

 

お電話はコチラまで☟

TEL:0120-549-524

 

 

 

おそうじ革命浜松駅南店のホームページはコチラ☟