おはようございます

 

おそうじを通してお客様を笑顔にする

 

『笑顔創造企業』

 

おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと

 

代表の手塚でございます

 

 

昨日の夕方からなのですが

 

毎日ブログマラソンをしているお仲間と

 

てっさんの同級生のゴリマシ君がやっている

 

お蕎麦屋さん『住みよし』でリアル飲み会

 

に参加してきましたウインク

 

 

あっ、昨日はゴリマシ君の誕生日でした

 

この場を借りて

 

『お誕生日おめでとう音譜

 

 

昨日のメンバーは

 

浜松在住のさずっち


お仕事は岡崎のにったっち


掛川のマヨちゃん


静岡のナオちゃんとそのお子様


浜松のその子さん

 

実は静岡のナオちゃん・浜松のその子さんは


ZOOMではお会いしたことがありますが


リアルでは昨日が初対面キラキラ

 


ZOOMですと複数で参加していても


会話の時にはどうしても1対1

 

会話が複雑に交流することが無くて


てっさんはどうしても苦手なんですよねあせる


 

昨日はそんなこんなで


リアルでお会いしましたので


いろんな会話が飛び交いまして


とても楽しい時間が過ごせました

 



中島みゆきの『糸』のイメージですね愛

 

 

やっぱりこんな時代ですが

 

対面=リアル

 

がとても好きだし、昭和なてっさんにはピッタリです

 

 

てっさんがさせていただいてますお志事はおそうじが中心になりますので

 

対面=リアル

 

でないと成立しません

 

 

なので、これからもいろんなお客様のお会いして

 

『糸』を編んでいきたいと思いますウインク

 

では、また明日(@^^)/~~~

 

vol.152

 

 

お問合せはコチラ☟

 
 
当店のGoogle口コミの一覧はコチラ☟
Google口コミの一覧
 

 

 

 

お電話はコチラまで☟

TEL:0120-549-524

 

 

 

おそうじ革命浜松駅南店のホームページはコチラ☟