おはようございます

 

おそうじを通してお客様を笑顔にする

 

『笑顔創造企業』

 

おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと

 

代表の手塚でございます

 

 

先日のニュースで何となくは予測はしていましたが

 

今年の残暑はいつまで続くのか?

 

という気象庁の発表がありました

 

詳しくはこちらのニュース下矢印

 

 

この毎日の暑さでヤラレあせる

 

夏バテというより慢性疲労となっているてっさんです・・・

 

残暑が10月まで続くって勘弁してほしいですガーン

 

 

この頃の季節は『秋』がとても短くて

 

いきなり寒くたって冬が来ちゃうってイメージです・・・

 

 

朝晩は過ごしやすくなるとは思いますが

 

日中はまだまだエアコン(冷房)のお世話になるのかなあ・・・

 

 

これだけエアコンを使い続けますと

 

ホコリや内部のカビでエアコンが汚れてしまいます

 

 

おそうじ業界は9月になりますと

 

エアコンクリーニングが落ち着いてきまして

 

私たちの業界は忙しさが和らぐ季節と言われてます

 

 

ここはまだ暑い季節が続くみたいですので

 

今のうちのエアコンクリーニングをお勧めいたします照れ

 

こんな汚れが出るかもです下矢印

 

なぜなら、これだけ冷房を使えば

 

エアコン内部は結露して湿気が多くなります

 

内部のカビの原因になります

 

そして急に寒くなったら暖房を使う方も増えると思います

 

そうしますと内部にあるカビは暖房で乾燥され

 

室内に排出可能性が高まります

 

あと暖房にするとエアコンから臭いが出るケースが増えてきます

 

ですのでこれから寒くなるまでの期間に

 

エアコン内部のクリーニングを検討してみてはいかがでしょうかウインクキラキラ

 

詳しくはコチラ(エアコンクリーニング)下矢印

 

 

では、また明日(@^^)/~~~

 

vol.140

 

 

お問合せはコチラ☟

 
 
当店のGoogle口コミの一覧はコチラ☟
Google口コミの一覧
 

 

 

 

お電話はコチラまで☟

TEL:0120-549-524

 

 

 

おそうじ革命浜松駅南店のホームページはコチラ☟