おはようございます

 

おそうじを通してお客様を笑顔にする

 

『笑顔創造企業』

 

おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと

 

代表の手塚でございます

 

 

昨日もホントに暑かったですねあせる

 

ですので頑張って集中して夕方の4時には

 

お志事を終えることができました

 

 

何気なく帰り道のドラッグストアに寄りましたら

 

なんか駐車場が混んでいます

 

入ってビックリですガーン

 

お水のペットボトルコーナーが・・・・

スッカラカンです・・・

 

先日出ました『巨大地震注意』の影響です

 

もしやと思い、お米コーナーに行ったら10キロのお米が残り1袋

 

しかも4800円びっくりあせる

 

トイレットペーパーコーナーも在庫が怪しい状況でした・・・

 

てっさんは仕事終わりのジャンボモナカだけ買って帰りました口笛

 

 

政府・気象庁の呼びかけでこんなことになるなんて

 

ちょっと怖くなってしまいましたあせる



でもですよ


お家がオール電化で給湯を『エコキュート』でしているお家は冷静になってください


あの貯湯タンクは非常用のタンクになります

ダイキンホームページより

三菱電機ホームページより


 

てっさんを含めて

 

いかに準備や備えをしていないかという問題が露呈したのだと思います

 

 

準備・備え=家族との話し合い

 

じゃないかと思いました

 

 

帰りましたら、避難場所や集合場所・伝言ダイヤルの使い方の共有

 

ポリタンクへの水の準備・非常食の在庫確認と置き場所

 

などなど

 

話すことがたくさんありました

 

 

てっさん目指すところは

 

お家のお困りごとを解決して笑顔になってもらうこと

 

です

 

 

ですので、おそうじ以外の

 

例えば

 

地震対策の家具の固定

 

などのご相談もぜひウインク

 

壁にはビスが打てる場所と打てない場所(下地があるか無いか)があります

また明日(@^^)/~~~

 

vol.128

 

 

 

お問合せはコチラ☟

 
 
当店のGoogle口コミの一覧はコチラ☟
Google口コミの一覧
 

 

 

 

お電話はコチラまで☟

TEL:0120-549-524

 

 

 

おそうじ革命浜松駅南店のホームページはコチラ☟