傷つけられて嫌な思いした


どうやって俺の傷を消して0にしてくれるの?


いくら謝られても傷はすぐには消えないし


傷つけられた事実は消えない。そう言うと


そう言われて自分だって胸が痛いとか言い出す


知らねえよ自業自得だろ


何でお前が被害者ぶってんの?


お前は加害者だろ?


自分で傷つけて


そんなつもりはなかった


そう言われて自分だって辛い?

加害者が被害者ぶるな


って事がよくある


最終的に加害者がブチギレて


それだったらもう関わるの辞めるとか言い出す


そして相手が責任も取らずに絶縁


そして何事もなかったかのようにケロッとして

のうのうと生きて自分の知らない所で誰かと笑ってる


そしてこっちは傷が癒えるまで嫌な記憶に苦しめられる


あー人間不信が止まらない止まらない

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する