アイテムマウント多くて疲れる

配信者が気に入ってアイテム投げたあとに

しばらくしてから来た既存リスナーに

何号さんが何々何個くれたんだよ〜みたいに言うと

それより多い数のアイテムを投げる

そして周りが負けず嫌いかよwwwwww

みたいなコメントで楽しむ。

周りと張り合う気持ちもなんにもなく気分良く投げてるだけなのに

自分より多く投げてられて周りに笑いのネタにされる

そんなのばっかりだから本当にめんどくさい場所だよ。

だからそういうのが嫌で結局配信者が気に入っててもコメントしなくなってアイテムも投げずにのロムになる

そういうことも知らずに今度は配信者がロム禁止とか言い出して配信者すら嫌いになってその配信には行かなくなるみたいな。

精神衛生上害しかない環境だわ。