11年前の2012年3月2日


アメーバピグの大富豪ルームに行った時の事





俺と他2人の3人が座ってる席に向かって


トコトコやってくる女の子


大富豪中も気になる存在だった


大富豪で遊び終えてから


その女の子のピグの部屋に行った


話し始めると


○○と?


○○と?


って話す女の子


そう。その女の子は熊本の女の子だった


ある時ピグの部屋を広くしたいとの事でウェブマネーの買い方を聞かれて教えてあげた




そしてウェブマネーを買いに行った女の子


でも部屋を広げるんじゃなくて増やす方を選択して失敗して泣くアクションを押しまくってた




だから俺の余ってるウェブマネー使っていいよって言って


ウェブマネーのコード?を教えてあげて部屋を広くさせてあげたら


めちゃくちゃ喜んでた


部屋広げたついでだし何かアイテム買おうか?


っていうと


いいの?なんて聞かれて3000Gくらい好きなアイテム買わせてあげた。


その後も毎日のように絡みアイテムプレゼントしたりして数日が経った


ある時電話しよって言われて


電話をしたら


お母さん もしもし


お父さん もしもし…○○りん?


お母さん うんドキドキ金持ちだねドキドキ


声が可愛いのなんのって


可愛い声と熊本弁が最高過ぎて


更にその子に夢中になっていった


甘〜い声でいまなんしよると?(今何してるの?)って聞かれて


何度キュン死しそうになった事か…


だもんそりゃぁ会いたくなるのは必然で


大阪からはるばる4時間かけて熊本まで会いに行ってデートして


ゆめタウンっていうイオンモール的なところのゲーセンで5000円くらいかけてチョッパーのぬいぐるみ取ってあげて


その後にまた別の場所でデートして


19時くらいに解散して新幹線に乗って23時過ぎに大阪に着いた


キティちゃんのカバンも買ってあげて親が居ない時間指定で送ってあげたなぁカバン



携帯使い込んで親に没収されてパソコンしか使えなくてお小遣いすら貰えてない女の子だったから固定電話にかけて話ししてたけどね。


携帯で大阪から熊本の固定電話にかけたら1時間で1200円


この料亭の20代の店なんか1時間で44000円もするんだから


1時間で1200円なんか可愛いもんだよ滝汗ンフッ


31日間毎日1時間通話してもこの料亭の1時間より安いんたから滝汗ンフッ



春先の別れ・出会い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する