今日は体育祭でしたああああ!


めんどくさい思ってたけど楽しかったww


最初は騎馬戦!!!


革命らんとこ2つとって騎馬も残ってたから


バリ強かった!


革命2組なんだけど


1位だったよん


んで次はなんだったっけ


筋肉アラジンだったかな


それはねえ最後に中に入ってる子落としてしまって


ベベだったかもww


んでムカデリレーは1位!!


んでんで昼からは革命嫌で嫌で仕方なかった


クラブ対抗リレー


バレー部1年一人だから絶対でないといけないんだよね・・


もお死ぬかと思った


しかもむっちゃアウトコースのくじ引いたしww


7つあったんだけど


スタートと同時に横でドテッって聞こえてさww


誰かこけたー思ったら革命の友達でしたww


んで革命1位でバトンタッチできてん!


本間によかった


先輩に迷惑だけはかけれんと思って


緊張しまくりやったし


それ終わったらほっとして腹痛いの治ったw


んでそのあとは学年種目で人の背中わたるやつやって


決勝戦で女子は勝ってたんだけど、男子にバトンタッチする時に


ビブス?ギブス?なんかわからないけど


着せ替えするのに時間かかってぬかされて


2位やった・・・


ばりショックやった・・・


でもね!!!!!!!!!!!!!!


総合優勝2組!


1年2組優勝!


2年2組優勝!


3年2組優勝!


すごくね!?


もおかんどおおおおおおおおおおおおおおお


楽しかったよ!!!


最初で最後かもしれない体育祭・・・


来年はもしかしたらね・・・


っまあああ気にしない!


ではでは!!