やっほおおおおおおおおおおおおお!!


台風神だよね


今日絶対休み休み!


ってことで朝からAKBのことやらアニメのことやら


いろいろやってる


んで昨日は何の日!?


そお!


じゃんけん大会!!!!!


台風のなかじゃんけんってのんきやのW


んーと革命的にはよかったよーで悪かったかな


まず悪かったことは


まゆゆ二回戦負け


ゆいはん1回戦負け


しのまり1位ってとこかな


しのまりも好きなんだけど


せっかくのチャンスだから選抜入りしてない子がセンターとってほしかったなってね


よかったのは


こじはる連続選抜1人だけってとことかあ


選抜入りしてない子が結構いるとことかあ


あっちゃん負けたとこ・・とか?・・


まあ最後は半分嘘W


でもとりあえず、しのまりおめでとお!!!


いいシングルにしてねん


てかこの記事AKB興味ない人からしたら


なんにもおもしろくないよねWW


でも長くなるのもだからおもしろくないまま終わりです!


ではではみんな台風気を付けて!


名古屋だっけ?


多分名古屋の人とかとくに気を付けてくださ


んじゃさらば!!