腹へったああああああああああああ

けど今食ったら太る・・・


これ以上太ったらピーンチ!


ってことで食わない!




あんね!19日ね友達と2人でイオン行く!!


またいつもの2人なんですがね・・・。


まぁ他の子電車無理やからねぇ・・


仕方ない!!


いっつも2人で行ってますわww


めっちゃ楽しい!!


けどこの前先生にみつかってww


今度から行くなよ!


って言われたわww


まぁ行くんだけどねww


次は送ってもらったとか言っとけばおk


電車ぐらいいいと思うんだけどなぁ


まぁ中学行ったら行きまくる!


友達も電車おkになるしね!


まぁそろそろ寝ますかなぁ

学校ではもう寝ないから!


言うの何回目だろう・・・


まあ最近馬路で寝てないよ!!


んじゃああさよなら!!