つづき
ハーレー編。



EVOベーストラッカー仕様 いろいろマフラー、フレームなど自分で加工、リヤ18インチ化。うちのE4の金属加工をお願いしてる友達。EVOベース以外は元の形がわかりません。




ここからスポーツスター1200かXR系XL系1200のハーレー(ハーレーは詳しくないので間違いあるかも)


スポーツスター1200 このバイクも友達がマフラー製作とハンドル加工とかいろいろやってるハーレー。



スポーツスター1200 これも友達が手をかけてますが何をどうやったかは不明ですがなかなかカッコイイ。



スポーツスター1200 ノーマルルックでキャブやマフラー、チェーン化、ブレーキなどいろいろキッチリやってます。

このスポーツスターはずっと並走しましたが速かったです。



スポーツスター1200 今回参加のスポーツスター1200での1番高年式だそうです。キャブ、マフラー、ハンドル、チェーン化いろいろやってます。



スポーツスター1200 多分これはノーマルだと思います。





XR1200X フォーティエイト  写真撮り忘れて良い写真かないのでネットから…

これよりいろいろやってます。


最後は…

FXDWG1340 これも写真撮れなかったのでネットから…

ノーマルで綺麗なハーレーらしいハーレーでした。




他にも参加の方がいたかもしれませんが台数が多くてほぼ全員初めましてなので写真撮り忘れてるバイクや説明が間違っている事があるかもしれません。


今回はGWで渋滞も多かったので結局大洗には行かずに霞ヶ浦の先でランチしてライダーズカフェ(女性オーナーでYouTubeもやられるそうです)で休憩して帰宅となりました。


久しぶりに330kmの弾丸ツーリングだったので疲れましたが楽しかったです。

ハーレーがこんなスピードで一緒にツーリングできるバイクと思ってなかったのでビックリでした。


参加された方々お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。