会場到着から。


いろいろお話させて頂いたのですが情報量が多く覚えきれていないため画像で…


いろいろやってます…


いろいろやってます……

いろいろやってます………

いろいろやってます…………

年式の違いや国内物、逆輸入物といろでした。


NGC管率高かったです(欲しいマフラーです)。


他にもGS750やGS1000とかも来られていたのですが写真撮り忘れてました、すいません。


つぎは一気に現代に戻って最新型の2022年式GSX-R1000R ABS(正式名称間違っていたらすいません)




今回はGSX-Rでしたがこんなのも所有されてるらしいので次回は拝見させていただきたいと思いました(この2台以外の話もたくさん聞かせてもらいました…全部は載せられないです)

GSX1100E

GSX750E4なんかよりもレアな車両です。


そんなこんなで楽しい時間を過ごしてましたが仕事があるので帰宅時間になってしまいました。

次回は最後までゆっくりいたいですね。


ご挨拶して帰路に…

ご挨拶出来なかったら方すいませんでした。

また富士山と写真撮って




遠くに南アルプスが見えたりで


こんな場所を抜けて無事に帰宅。



ミーティング参加の方々お疲れ様でした。

本当にいろいろなお話できて楽しい時間でした。

またよろしくお願いします。




240km。

燃費は17.5km。

あまり良くなかった。