仕事の後、家族と洛南のイオンに

買い物に行ってきました。



次女、またゲーセンでお菓子取ってます。



お寿司などを購入して
長女を送り届けて
帰宅して年越しパーティーです。



お腹いっぱい。
食後はサーティワンのアイス。



長女が別世帯になってから
年末恒例のビンゴ大会は
無くなってしまいましたが
去年から家族みんなに
様々な物を詰めた福袋を
プレゼントするようになりました。

今年は夫から私に
思いがけない贈り物が。



夫セレクション。
かなりセンスが良いのでは?


昨日Aぇに関する
とてもショックな出来事があり
気持ちがとことん落ちてしまいました。
なぜこんな事に…。
いったい何が起きたのか…。

不安ではありますが
これからも変わる事なく
彼らを応援していきたいと思います。




明日は休みです。
家族で初売り行ってきます。


良いお年を!