今日明日休みなんで

いつもと違うお店へお買い物。





高槻の松坂屋が

お客さんの年齢層高めで

とても落ち着くんですよね。

のんびり過ごしたい時におすすめ(笑)


100均でかわいいゼリー菓子みつけた。



地下の食品売り場も
お魚売り場がとても良くて
買いたいものがたくさんあったけど
他に寄り道するし
うちまで距離があるので断念。



さて阪急スクエアへ。


外観こんな感じだけど(失礼)
館内はとてもおしゃれなんですよね。



ロフトで見つけてしまったこれ。



私、ハリボーのスターミックスの中の
目玉焼きグミが大好物なのです。
なんと目玉焼きしか入ってないのが
あったなんて!


ゼリービーンズは可愛かったから
買ってみました。



北海道うまいもの会やってました~。


ロイズの生チョコとべこ餅購入。


べこ餅好き過ぎでしょ。


また食べ物ばかり買ってしまいました…。



そして帰りはいつものイオンに寄って
いつもと同じように食材買って
午後からはいつもと同じ休日です。