昨日夜更かししていたら

友達の家にお泊りしている次女から

深夜にLINEが。



ファイルゲット!とな。



セブンイレブンで

対象のアイスクリーム2個買うと

Aぇ!groupのファイルが貰えるという

キャンペーンが今日から始まったのです。


日付が変わったと同時に

お友達とセブンに行ったのか(笑)




その後、朝5時頃に

「アクスタ注文したよ」とLINEが。


ずっと寝てないの?(笑)




私はと言うと8時に起床し

いても立ってもいられなくなり

近所のセブンに走りました。




無事手に入りました。


ついでに塩らーめんも買ったし。



先日始まった
セブンのキャンペーン
「関西グルメ巡り Aぇやんグルメフェス」

店内放送が流れたり
漫才動画が公開されたり
とても楽しいのですが
セブンの店内はAぇの
のぼりやポップも無いし
グッズも無かったり
ちょっと寂しかったのですが
まさかアイスクリームのキャンペーンで
ファイルを頂けるとは!

良い休日となりました。





イオンに買い物に出かけたら
北海道物産展が最終日との事で
ちょっと覗いてみたら…。



カステーラ発見。




しかも大容量。


帰宅するなり
2個食べてしまった…。