先日植え替えをした観葉植物の隣で

それよりもわさわさと葉っぱが

茂っているもうひとつの植物が

気になったようで


「こっちの植物の植え替えが先だったんじゃないか?」


と、夫に言われたので


それはごもっとも、と思い

今日再び土を買ってきて植え替えました。




こんな少ない土で良く育ちました。
こちらビフォー。




アフター。



心なしか生き生きしてるように見えます。
(単に画像が明るいだけか)


小さな鉢でもとても元気に育っていたので
後回しにしてました。

これ、100均で購入した植物なのです。
何にもしてないのに
よくここまで育ってくれました。

これからもすくすくと育ってほしいものです。