昨日はお休みでした。

友達とランチを食べに
京都タワーのサンドへ。



熟成肉のステーキ丼。
柔らかでジューシー…。




辻利で一休み。


お友達と別れた後
長女と待ち合わせして
与楽でいちご大福を買った後
栖園でかき氷食べました。



この日2回目のデザート(笑)


次女の吹奏楽部が出演する
文化博物館での演奏会に行きました。

オープニングは「響けユーフォニアム」の
主題歌「サウンドスケープ」


部員達のいきいきとした演奏は
本当に元気を貰えます。

あっという間の1時間でした。



夕食は次女のリクエストでカプリチョーザ。
これはもうお決まりの流れですね(笑)





私の休日は食べる事が中心ですね…。
画像が食べ物ばかり(笑)


楽しい事ばかりで
大満足の休日でした。