ロームシアター京都で開催された
ロームスクエアコンサートに行ってきました。

次女の学校は野外ステージでの出演でした。


早く到着したので、周辺を散歩。


鳥居と飛行機雲。
美術館は改修工事中。



少しだけ残っている桜の花。





平安神宮へ。





枝垂れ桜がまだ咲いてました。










こちらはピンク色の「はなみくじ」
本物の桜のようです。


みやこめっせで就活イベントに参加してる
長女と合流して演奏を聴きました。


楽しくてあっという間だったので
撮影するの忘れてた(笑)



画像でもお分かりでしょう。
とにかく天気が良かったです。快晴です。

そして日差しが強くて真夏のようでした。
演奏してる部員達はみんな日焼けしています。


長女と別れて、地下鉄で山科へ。
山科といえば、スイス菓子「ローヌ」
ローヌといえばマイスターチーズケーキ。


買ってしまいました。
しかも大きいほう。

箱がかわいい♡





お腹がすいてたので、帰宅して2切れペロッと…。

とても軽くて美味しかったです♡