還暦祝いのオーダー頂きました。 | にしみねきよみ・50歳からの女性がインスタ発信で叶える未来の作り方

にしみねきよみ・50歳からの女性がインスタ発信で叶える未来の作り方

若い人と違ってSNSの使い方に不安がある50歳からの女性が
インスタで発信を通して自分らしさを見つけご自身の魅力を育てて頂きたいと願っています。
私自身好きな筆文字アートと得意なインスタを使った繋がりで
ステキなお客様との出会いを広げています♪

こんばんは爆  笑

 

50代からの「心の思い」を筆文字アートに♪

世界に一つだけのあなたの作品つくりませんか?

 

筆文字アート講師・にしみねきよみです!

 

 

 

はじめましての方はこちら>>自己紹介・まとめ
インスタグラムはこちら>>Instagram


「にしみねきよみ」ライン始めました飛び出すハート
 

友だち追加

 

還暦祝いの色紙をお母様にプレゼントされる

との事で、オーダーのご依頼を頂きました。



お母様への感謝のお気持ちを伺っておりました

ので、心を込めて形に♫




弟さんとお二人でプレゼントされるとのこと

でしたので、「祝」の文字に二人のお顔を

入れました。



 お母様にも喜んで頂けたとご連絡があり、

素敵なお仕事をさせて頂けたこと、本当に

感謝しております。

 

●オーダー作品制作承っています。
 
●ビジョン「筆文字アート」の表現方法で、
50代からの女性が自分らしく、そして自分から
「繋がる力」を持ち、生き生きと家庭と社会を
明るく照らしていく存在になれるように全力
でサポート出来るように只今準備中です!

気になった方は>>こちらからお問合せください。

そして、私もLINEのお友だち登録で、4大プレゼント
をご用意しました飛び出すハート 
↓↓↓↓↓↓↓  
友だち追加  

・「筆文字アート」
・「水彩イラスト講座」を始めるのにおすすめのお道具の紹介PDF。
・「雨上がりの空」誰でも驚くほどかんたん描き方動画
・「MEMORIALワーク」を受け取って
頂けます♫
         

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。