「好き」でつながれる♪を再認識~ | にしみねきよみ・50歳からの女性がインスタ発信で叶える未来の作り方

にしみねきよみ・50歳からの女性がインスタ発信で叶える未来の作り方

若い人と違ってSNSの使い方に不安がある50歳からの女性が
インスタで発信を通して自分らしさを見つけご自身の魅力を育てて頂きたいと願っています。
私自身好きな筆文字アートと得意なインスタを使った繋がりで
ステキなお客様との出会いを広げています♪

こんばんは爆  笑

 

50代からの自分らしい人生を叶える

筆文字アート講師・にしみねきよみです~。

 

 

はじめましての方はこちら>>自己紹介・まとめ
インスタグラムはこちら>>Instagram


「にしみねきよみ」ライン始めました飛び出すハート
 

友だち追加





自分の世界にどっぷり入って書き描き〜



黙々とどんな線が好きで、どんな表現を

したいか探る作業〜



グループで他の人の発想に触発受けるのも

すごぉく楽しい♪



「あららっ??」


「わからない〜っ」


「ここどうしたらいいんかなぁ?」


ってそれでも素敵な表現を探して下さって



「おっ♪」って

「筆文字」の楽しい発見に

一緒に居させて頂けたら、

私は本当に嬉しいです😆



こうやったら「正解!!」はない!!



自分の「好き」な表現の世界を作りあいっこ♫



そうして自分に「自信」を持って頂きたい!!



昭和に生まれて半世紀!!の50代からの女性が、

自信を持って「自由に表現する事」のお手伝い

させて頂きます♪


 

●オーダー作品制作承っています。

●オンライン講座しています。

①あなたの文字を輝かせる「筆文字」→
 書いてみたくなったら>>「筆文字体験講座」

②絵の苦手意識をとっぱらい表現すること自体を楽しむ講座。
 >>「筆文字と水彩イラストオンライン講座」

気になった方は>>こちらからお問合せください。

そして、私もLINEのお友だち登録で、プレゼント
をご用意できました飛び出すハート 
↓↓↓↓↓↓↓  
友だち追加  
       
①「やさしい筆文字アートとお絵描き」を始めるのに
おすすめのお道具の紹介PDF。
②簡単「筆文字アート」描き方動画を受け取って
頂けます♫           

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。