前回のアップから

またまた矢のように日にちが

経ってしまいました驚き


すっかり暑くなりましたね、

更年期には辛い季節ですが、

命の母を飲んで

なんとかやり過ごしてます。


さて、

前回のブログでもお伝えしましたが、

なんだか知らないうちに湿疹が

改善し、脱ステが成功できた理由を

お伝えしたいと思います!


それは


ダカダカダカダカ🥁

ダン!!


お米を変えたことです!!



もちろん、継続して

添加物や化学物質を避けたり、

食材に気をつけています。


その上でなかなか治らなかった

湿疹が、気づいたときには

ステロイドや漢方薬いらずになり

そして、湿疹さえも出なくなって

早2年が過ぎました。



どうして?

とふと思ったときに

これしかないと気づいたのは

お米を変えたことでした。


きっかけは

2年前に目にした

「お米アレルギー」についての

ヤフー記事。

以前から耳にしたことはあったけど

お米でアレルギーって

とずっとスルーしてたんです。


でもこの時は、

何故か気になって

記事を読みました。

そして衝撃が走ったのです!


日本の稲作にこんな事が

起きているなんてガーンガーン



次回に続きます指差し


閲覧注意⚠



これが、、、



こうです!





これが、、、


こう!






皆様の湿疹も改善しますようにニコニコ