さてさて皆さんいかがお過ごしでしょうか?

のんびり新年を迎えられました。


我が家の初日の出🌞



3月で19歳❣️頑張るみーたん😸です。


年末ひとつ問題が、、

あの茶色🐯が、、寝れない🙀感じで、、寝たいのに寝れない、、⁈


キムチ😻も花💐も居なくなりメェ😼には冷たくされて、、

ただそれだけで無い感じもあって、、側に来ては撫ぜ撫ぜの要求してたり

撫ぜ撫ぜしているうちにウトウトするけど寝返りしたり、、周りをキョロキョロしたり

そんな繰り返しで熟睡出来ていないの、、日中もお昼寝出来なく、、

発作が目に見えていないけどざわざわ起きているのかとも⁉︎

他は変わりなくご飯もトイレ🚽も問題なし、、少し甘えてくる事は増えているけど!

年末みーたん😸最後の受診の時相談してみましたが、、

発作は目に見えた形でないと判断出来ないと、、後はホルモン系のサプリで

試して見るか、、メラトニン系か安定剤系が有って昼夜逆転していたらメラトニン系で

カクテキ🐯は昼夜も寝れないので安定剤系のジルケーン。



牛乳からできているそうで1日一回服用でその日の夜は寝られる様に🙀

このサプリだけで無く

何故かメェ😼がカクテキ🐯を拒否する事が少なくなったのも


カクテキ🐯を舐め舐めする事が増えて

ちょっと荒い舐め方で、、最後にシャーとするけど😂

カクテキ🐯少しイカ耳で(笑)ちょっとビビり気味

それでもカクテキ🐯から要求して受け入れてくれている😻

メェ😼の漢方の沢瀉湯の効果もあるのか⁉︎(イライラが)

朝まで一緒に寝ててくれてます😻

これがいつまで続く事やら、、、!


カクテキ🐯なんてちょろいもんょ❗️


なんちゃってきな粉餅風デザート🍨

お麩なんです。お麩を砂糖水に漬けて(ラム酒を少し入れてみました)

軽く絞ってバターで焦げめが付くまで焼いてきな粉をまぶします。

それと粒あんそして柿のラム酒🥃漬け(アルコールを飛ばして甘みを加えて)

柿の上丸いのが干し葡萄をラム酒に漬けて酒粕と合わせて物。

お麩の口触りが軽くって美味しいです。


和風パエリア🥘

冷凍のパエリアセットにあり合わせの野菜 里芋・蓮根・人参・鳴門・筍・冷やご飯

以外と美味しいかった〜!



お友達から届いた美味しいヨーグルトセット。

超美味しいかったので、、リピ買いです。


外はー7℃でもお家🏠はお日様🌞で暖かい♨️🧖‍♀️






お空🌈の

とっくん🐶


キムチ😻


花💐

今年もお空🌈から見守ってくださいね❣️


皆さん❣️今年も宜しくお願いします🤲

そして穏やかな一年であります様に❣️