カクテキ、、時々耳を気にして

掻いてるガーン

赤みは消えたけど、、まだカサカサして

叱られるから隠れてポーン  掻いてるムキー



100均でネックピローを使って

   エリザベスカラーの代わりに


あと200円出せば両サイドに結べる🎀様に紐🧵が付いてたけど


どうにか結べる様にして装着チュー

キムチが、、それなに〜はてなマーク
     って目 見に来てましたにひひ




この水色のフリースが
    引き寄せる⁉️

カクテキもとっくん🐶と



花🌸は気持ち良さそうに
  陽だまりで猫あたま zzz



食いしん坊メェ😻
何かくださいニャ〜🍗



キムチは昨日受診した後毛繕い、、
病院臭が嫌だったはてなマーク
      今朝毛玉 バイキンくんゲロッピ



今日もとっくん🐶
    頑張っております。
ローソンの犬のごはん1個と
    イオンのリゾット半分食べましたビーグル犬あたま





今日の晩ご飯
果物🍐🍎🍊の盛り合わせ

ピリ辛チキン🍗と2色のレタス🥬
きのこ🍄も豆腐バター蒸し