私カクツノ(角田敏生)が書く日常ブログ七回目の更新です | 角田敏生のブログ

角田敏生のブログ

カクツノこと角田敏生の日常

皆さん

お久しぶりです

角田敏生です


ブログの更新さぼってました笑

申し訳ございません


更新をサボっていた期間、私が何を行っていたかを本日記載していこうと考えております。


ここ一週間の角田敏生が行ったこと

・東京都の僻地でゴルフに二日間没頭していました

・千葉県の海で釣りを行いました。

(たくさん釣れましたがめぼしい魚は一切取れなかったのでリリースしました)

・録画していたテレビ番組の視聴

・テレビで放送されていた有名なラーメン屋にいきました

(あまりおいしくなかったですね笑)

結構目一杯楽しみましたが終盤の何日かはぐったりしていまして

睡眠に時間を割きましたね笑


角田敏生は一週間満喫しました笑


本日の更新は、以上となります。