ラッスンゴレライさんのお弁当大作戦♪ | 気付けばいつも、絵を描いていた。

気付けばいつも、絵を描いていた。

イラストレーターくすだあつこの日々つれづれ。
楽しいことや、ワクワクすることを、イラストと共に…

そんなこんなで、先日の春の遠足弁当は・・・



こんな感じになりました。

フラッグと唐揚げ以外は全く手がかかってない感アリアリ~(^_^;)あはは。


そして、お弁当と言えば、

お母さんは何かしら仕込みをしてくるだろう。

と読んでる我が子たち。

もう妖怪フラッグや妖怪おみくじくらいでは、全く驚かないし、喜びません(涙)


そのリアクションの薄さがちょっと悲しかったので。

遠足予備日でお弁当が必要だった今日…

母はがんばりました。

ご登場いただいたのは、子どもたちが大好きな…


この方たち。

の、



フラ~ッグ♪

このフラッグを作りたいがために、わざわざ似顔絵を描いたという (^ ^)

本日のお弁当、



こんな感じになりました。

どうだ、子どもたち。

驚いておくれ~。