コロナが流行して4年ちょい

そこまで厳重にではないけど我が家には90歳の義母がいるのでそこそこ気をつけていたのにまさかのコロナに感染してしまったようですえーん



先週の土曜日に長女がうちに荷物を取りに来たのですがその日は喉が痛いと言っていつもはマスクしてないのにマスクしてましたびっくりマーク

滞在時間は2時間ほどはてなマーク


娘は帰宅後夜中熱が出たらしく日曜日に当番医院で診てもらったらコロナ感染ガーン


それを聞いて早めに葛根湯飲んだりと予防的なことしたけど昨日少し喉がイガイガと全身の軽い筋肉痛がショボーン


で、子宮筋腫と腺筋症の不正出血の時に飲むトラネキサム酸を飲んでうがいをして寝たら喉のイガイガはなくなったけど熱が38度ムキー

尋常じゃないくらいの発汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とりあえずリハビング横の和室に布団が敷いて隔離してるけど誰も私の食事の心配とかしてくれず放ったらかしえーんひどいですよねムキー




とりあえず我が家では最強説のコナリス(市販の鎮痛、解熱剤ですがお安いのにめっちゃ効きます)を飲んで随分楽になったけど薬が切れたらまた発熱するだろうなぁ〜えーん


とりあえず旦那、次女に感染しなければ良いけどびっくりマーク


特に長女は喉の痛みを訴えてただけでうちで咳とかしてたわけじゃないのに恐るべきコロナの感染力ゲッソリ

病院行っても鎮痛剤もらうだけらしいからとりあえず家で大人しくしておきます。