超お久しぶりにブログ書きますガーン

昨夜は久々のライブに参加してきました。
高校時代から大好きで30年前に初めて行ったコンサートもこの方達音譜T-BOLANラブ

早朝から夕飯の準備して午前中は仕事してお昼ご飯食べて13時半すぎに出発車
高速で宮崎市から日向市の会場まで1時間ほど。

15時には会場に着いたけどちょこちょこお客さん居ました。開場は16時からで座席は5列目とめっちゃ近いラブラブラブラブ

話しきれないほど盛り上がりましたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!







3時間弱のライブが終わってまたまた高速運転して帰宅して現実にえーん
森友さんの1つ上の旦那があまりにも錆びくれてて悲しくなりましたてへぺろ

ライブDVDでないかなぁーラブ