昨日は26回目の結婚記念日でした。

でも何にもないいつもの1日ショボーン


初めての結婚記念日は前日に義父が脳梗塞で入院し忘れられ(私は覚えてました)

最初の記念日に何もしないと次の記念日も何もなく時は過ぎ初めて20年目のときに夫とミヤチクヘステーキ


去年は銀婚式だったけど私が入院前でバタバタしてたのでなかったえーんお祝いしようと思えば出来だけどやっぱり旦那から誘ってもらいたかったので私はグッと我慢して知らん顔してたらやはり何もなしガーン


今年は先月末に息子が色々とやらかしまして私達の気持ちが落ちてましてそういう気分にならず夫も色々考えすぎて胃の調子も悪くなりなんにもなしえーん

来年はお祝い出来ますように音譜










イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


リッドキララ