同級生の皆さん多数の御参加で同窓会も無事終了いたしました
何分、不慣れな幹事会ではありましたが、皆さんのご協力で無事終わり、ほっとしております
また何年後かに皆さんと元気で会える日を楽しみにしております
幹事一同
同級生の皆さん多数の御参加で同窓会も無事終了いたしました
何分、不慣れな幹事会ではありましたが、皆さんのご協力で無事終わり、ほっとしております
また何年後かに皆さんと元気で会える日を楽しみにしております
幹事一同
去る12月22日、幹事会を開きました
当日の役割分担や式次第など決めました
※各クラス幹事は当日18時までに会場入りしてください
その時、各クラスの受付をしてもらいますので、各自、出席名簿を作成しておいてください
11月6日に第2回幹事会を開きました
現在、確認できている出席者は100~110人くらいですが、まだ連絡とれない人や返答待ちの人も多いようです
各クラス幹事は11月中に出席者の確定名簿を伊達くんまで提出してください
その他、決まったことは以下の通りです
※日時・場所 1月2日19時より ホテル金水苑
※案内状が必要な人もいるので、各クラス幹事は必要な枚数を鶴城高校、伊達くんまで取りにいってください(11月16日以降、高校事務室に伊達くんが言付けてくれています)
※当日の記念撮影は予算の都合上、取りやめる方向で
※2次会会場は武石事務局長が押さえました(30~40人くらい収容可能)
開催まで2ヶ月を切りました。ラストスパート頑張りましょう!
昼間のゴルフコンペも絶賛募集中とのことです
事務局より