同級生の皆さん多数の御参加で同窓会も無事終了いたしました

何分、不慣れな幹事会ではありましたが、皆さんのご協力で無事終わり、ほっとしております

また何年後かに皆さんと元気で会える日を楽しみにしております



幹事一同

去る12月22日、幹事会を開きました


当日の役割分担や式次第など決めました


※各クラス幹事は当日18時までに会場入りしてください

 その時、各クラスの受付をしてもらいますので、各自、出席名簿を作成しておいてください

以下の日程で第3回幹事会を開きます

内容は参加者確認や役割分担などです


12月22日(水曜日) 19:30~

池船ジョイフル


皆さんのご参加をお願いします

11月6日に第2回幹事会を開きました


現在、確認できている出席者は100~110人くらいですが、まだ連絡とれない人や返答待ちの人も多いようです

各クラス幹事は11月中に出席者の確定名簿を伊達くんまで提出してください


その他、決まったことは以下の通りです


※日時・場所   1月2日19時より  ホテル金水苑


※案内状が必要な人もいるので、各クラス幹事は必要な枚数を鶴城高校、伊達くんまで取りにいってください(11月16日以降、高校事務室に伊達くんが言付けてくれています)


※当日の記念撮影は予算の都合上、取りやめる方向で


※2次会会場は武石事務局長が押さえました(30~40人くらい収容可能)


開催まで2ヶ月を切りました。ラストスパート頑張りましょう!

昼間のゴルフコンペも絶賛募集中とのことです


事務局より

当ページも検索にヒットしだしたようです


グーグルあたりで「鶴城40回生」で出てきます


少しでも多くの同級生に広めましょう^0^


                                  事務局 ガスまろ