演奏会 | 鶴寿荘の徒然日記 II

演奏会

 今日は鶴寿荘にて演奏会演劇が開催されました

鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会


 機材や楽器などすべて持って来て下さり

 お年寄りの皆さんに素敵な演奏を聞かせて頂きました音譜


 先生はフルート・ギター・ハーモニカと楽器を次々持ち替えて演奏されます

 他の皆さんもハーモニカ・キーボード・タンバリンなど次から次へと登場おぉ!


             鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会
鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会 鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会

 童謡や昔なつかしの歌謡曲などばかりだったので

 お年寄りの皆さんも思わず口ずさんだり手拍子しながら聞き入っていましたニコニコ


鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会 鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会


 みんなで一緒に歌う曲もあり 皆さん歌詞カードを見ながら大熱唱カラオケ


鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会 鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会


 とても盛り上がった演奏会になりました

 ご来荘頂いた皆様 どうもありがとうございました

 また是非そのステキな演奏を聞かせて下さいね




 さて


 演奏会の余韻に浸りながら デイのフロアに戻ってみると…

 おおっ目 クリスマスケーキケーキがヘ(゚∀゚*)ノ

鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会


 皆さん美味しそうに召し上がられましたラブラブ


鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会 鶴寿荘の徒然日記 II-演奏会