民舞ボランティア来荘 | 鶴寿荘の徒然日記 II

民舞ボランティア来荘

 今日は三原先生率いる民舞のボランティアの皆さんが来荘されました音譜
鶴寿荘の徒然日記 II-踊り


 扇扇子や風呂敷を使ったいろいろな踊りを披露して下さいました
鶴寿荘の徒然日記 II-踊り 鶴寿荘の徒然日記 II-踊り 鶴寿荘の徒然日記 II-踊り 鶴寿荘の徒然日記 II-踊り


 中にはこんな変わり種も( ´艸`) 皆さん大喜びですhi*

鶴寿荘の徒然日記 II-踊り 鶴寿荘の徒然日記 II-踊り


 三原先生による踊りに酔いしれますキラキラ
鶴寿荘の徒然日記 II-踊り


 最後は総勢11名による踊りで締めくくって頂きました
鶴寿荘の徒然日記 II-踊り


 皆さん手拍子されたり一緒に踊られたりととても楽しまれたラブラブ
鶴寿荘の徒然日記 II-踊り 鶴寿荘の徒然日記 II-踊り



 民舞ボランティアの皆さん今日はどうもありがとうございました 

 皆さんきれいだったととても喜ばれていました 

 また是非来て下さいね