グラリスパレスに到着するとちょうどランチタイムなので、帰りのバスの時間だけど確認して、いつもの日本居酒屋へ。





無料チケットを使ってカツカレーとコーラを頂きます。カツカレーが出てくるまで少し時間がかかって、他のにすればよかったかな凝視



カツカレーをかきこむや否や、勝負を挑むテーブルを物色していきます。めぼしいテーブルもないので、適当に空いているミニマム1,000ドルのテーブルに座って開始にっこり


んー、勝てません、、


一瞬だけプラスになったくらいで、水面下でずっと彷徨っています、、


ジワジワ減っていく、、


なんでなんでしょう。やはり綺麗なお姉さんディーラーを見つけられずに、妥協したのがよくなかったか。


この日は飲み会もあって、早めに帰らないと行けないので、3時間だけのプレーで諦めて席を立ちます。ここまででマイナス8,000ドル、、


バスの時間も迫っているので換金に向かうと、綺麗なお姉さん見つけましたニコニコニコニコ


時間がないのにとりあえず座って、2,000ベット物申す


にっこり


凝視


無気力


ネガティブ


魂が抜ける


あっさり負けました、、

完全にこの最後のひと勝負は無駄でしたね驚き


結局この日はマイナス10,000ドル。マイナス幅が増えてしまいました驚き驚き



なんとなく負けるパターンは分かってきました。


一つは、単純に勝率が低い。勝率が低い時は当たり前ですけど、トータルでも勝てません驚き


次が、負けた後にムキになって金額を増やしてさらに負けを重なるとき。これもダメです。冷静に冷静に。負けた後は1ゲーム流したりして、落ちつきましょうにっこり


この二つが王道の負けパターンなので、負けを最低限に抑えて切り上げることが大事ですねにっこり


そういう意味では、まだ10,000ドルで済んだだけよかったと思うべきか(最後の2,000ドルは完全に無駄だったけど、、)



今回の結果を踏まえたトータルです。

(本日の収支)🔺10,000ドル

(2024トータル)🔺27,925ドル


次回はすぐやってくる気がします、、