カツカレーを胃袋にかき混むやいなや、午後の勝負に向かいます。


午前中は一般フロアでしたが、午後はインターナショナルルームでの勝負です物申す


インターナショナルルームは、パスポートさえ見せれば入れます。おかしな中国人に話しかけられたりすることがないので、リラックスして勝負に臨める反面、開いてるテーブルが少ない(これまで行った時は1つか2つのみ)ため、綺麗なお姉さん理論(一個前のブログ参照)が使えないというデメリットがあります驚き



今回のディーラーはおばちゃんです驚き驚き


美魔女ではありません驚き驚き


いわゆる、おばちゃんです驚き驚き


おばちゃんから、おばあさん(バ●ア?)への成長過程、グレーゾーンを歩まれているかもしれません驚き驚き



とにかくディーラーを選ぶことができないので、ここで勝負です物申す



ん?



あれ?



調子いいぞ?



自然にチップが増えていきますニコニコニコニコ


綺麗なお姉さん理論とはなんだったのでしょうか?


STAP細胞のようなものだったのでしょうか?驚き驚き


「綺麗なお姉さん理論はあります❗️」(お前は何を言ってるんだ)驚き驚き驚き




この命題の証明はさておき、綺麗なお姉さんではなく、おばちゃんでも勝ててますニコニコニコニコ


この時点でプラス16,250ドル。




この後行きたいところもあるので、換金してバス乗り場へと向かいます。


しかし、ちょうどいいバスがない❗️


しょうがないのでインターナショナルルームへと戻り、もうひと勝負します。


こういうときってだいたいだめですね。なぜに学習しないのか、、


プラス7,050まで減らしたところで、勇気ある撤退ネガティブネガティブ


ただ、綺麗なお姉さんではなくとも勝てることは分かりました。まだまだこの命題の証明へと、さらなる探究が必要ですねにっこりにっこり


今度はちゃんとバスに乗って、半島側のオシアナスへと向かいますバス



④に続きます。