ベトナム旅行と順番が前後するのですが、久々に香港のハッピーバレー競馬場に行ってきました馬



マカオで大金を失ってしまったため、5,000ドルだけ握りしめ、夜の競馬場へと愉快な仲間(同僚)たちと向かいますにっこりにっこりにっこりにっこり



この時期の香港は夜7時でも明るいですね。




香港には2つの競馬場がありますが、ここハッピーバレーは水曜夜のナイトレース、もう一つのシャティン競馬場は週末の昼間のレースという違いがあります。



また、シャティンは日本の中央競馬のような雰囲気(さすがに地方競馬ほどのディープさはないです笑)ですが、ハッピーバレー競馬場の方は、街中にあり、客層も欧米人が多くてナイトレースということもあり、日本では味わえないような雰囲気がありますキラキラ



マカオついでに香港にも寄る予定がある場合には、断然水曜夜がおすすめですねニコニコ

(夏は中断期間があるので、要注意です)



Kakujoro一行は、7時ごろに到着して、トータル6レースほどを🍺飲みながら観戦しましたニコニコニコニコニコニコニコニコ











成績はというと、、、



馬券を買った6レース中、最初の5レースではわずかにプラス❗️



そして、6レース目で単勝一点に3,000ドル物申す物申す物申す



結果は、



結果は、、



結果は、、



結果は???

(これはまずい流れでは、、)








負け魂が抜ける




スタートから少し出遅れ、直接も伸びず、ノーチャンスでしたネガティブ




それでも5,000ドル持っていって、2,000ドルちょっと残れば勝ちみたいなもんですかね爆笑



競馬はゼロになる前提で買ってますので昇天





この日は近くのラーメン屋も全て閉店してしまっていたため、おとなしく帰宅しました真顔



しばらく間があくと、またマカオ行きたくてうずうずしてきますよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ



これが、ギャンブル中毒というやつなんでしょうな爆笑