なんやかんや、結果的にはプラスで終わった午前。


午後は、、


午後は、、


ゴゴは、、


ゴホッゴホッ、、、


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




はい。


ランチの炒飯を食べた時にもっていたチップ72,650ドル。




全てを失います昇天




正確に言えば50ドルだけが残りましたオエー


いやー負けましたね。負けました。大敗です。家康で言えば三方ヶ原、信長で言えば一条谷でしょうか。それがワタクシKakujoroで言うと、リスボアパレスの戦いです。


脱糞するかのごとく、ホウホウノテイで逃げ帰ってきました。誰かに自分の絵でも描いてもらおうかなネガティブ



なお、その後追加で30,000ドルを入れました笑

34,800まで少し増やしたところでひと休憩ですふとん1


リスボアのリワードポイントだけが貯まっていく爆笑


④につづきます。