今週もサウナに来ました。

近くの低山

朝は涼しいかなと思いながらきたけど

暑い!



少し眺めのいい所で

街を撮ってみました。


もっと暑そうだ。


昼から雨予報なので

もう少しぶらぶらしてから帰ろう。


風がくると少しだけ

心地よい。



追記


頂上までの道中

80代の方に出会った

歳を聞かれ話すと

『子供と同じくらいの歳だ!

 めちゃくちゃ若い

    なんでもできるよ!』

と言われました。笑


見方が変われば

想う事も変わる


出来ることが変わってくる


出来ないと想う事が間違っているよね!


したいと想うことがあるのならば

出来る見え方の位置に

移動すればできるんだよ。


ただ、自分が本当にやりたいかどうかだ。



11時26分

空が

怪しくなってきた。

やっぱり雨降るなぁ

のんびりしてる場合じゃないなぁ

暑いので動きたくない〜