今年も早く時間が過ぎていき

半年終わってしまいました。

何ができたのかなぁ と思うこの頃です。


まず6月の振り返り

ずっと体調が悪く

だらだらとゆっくりとする1ヶ月でした。


仕事の面では、下の上という感じで

終わりました。


仕事嫌だったのかなぁ

後半から仕事での数字に対して意識しないようにしたら、身体が軽くなってきた

仕事で自分を追い込んでいた様です。

やりきり感の満足でどっと疲れが出て

仕事したくなかった。

仕事の事、目標が結果になる

思った事を実現するは終了。

次へ移行の月だった。



昨日いろいろと考え事していたら

なんで、

今この時代を選んで生まれてきたのだろう?

と浮かんできた。


答えは出てこないのだけど

面白い発想だなぁ


先月京都に行き

幕末の志士達のことを考え

情熱を燃やし生きていた人達


第二次世界大戦を生き戦争を経験した人々

平安時代の隠語で書物を読み

暗号を楽しんだ時代


そんな事考えていたら

自分は何に情熱燃やしてる


やりたい事できてる?


あと、この地球という星で

できる事できているの?


自分自身それで満足できているのか?

お金がない理由で

自分自身で諦めていないか?


閉鎖的な限りのある

この世界を楽しんでいるのか?


したい事

めいっぱしていきたい!


そんな風に感じる

7月最初の休日です。